見えてませんよ?

夏はもれなくエアコンの効いた部屋に引きこもり。そんなことを言いながら一年中引きこもりの水瀬ですどうも。お題『水着』ってことで、黒哉さんは絶対スク水で来るだろうな! と思っていたので、頑張ってビキニにしてみました。カラーだったら水玉模様とかに…

すくみず

ども、暑さにめっぽう弱い黒哉です。暑くなってきたということで今回のワンドロお題は『水着』。前回は1時間を超えてしまいましたが今回はなんとかっスクール水着+ラッシュガード。すくみず描くの久しぶり・・・! (かいたひと:黒哉)

ギャラリー更新

ギャラリーページに2枚イラストを追加しました~!黒哉さんの塗り方を教わって塗ったのですが……やっぱりオリジナルには勝てないですね!wでも、何か世界は広がった気がしている水瀬さんです。 ちょこちょこっとしたものですが、定期的に更新していけたらい…

拍手更新。

拍手絵を追加してみました。黒哉と水瀬さんそれぞれ2枚ずつ。僕たちの絵とか気に入ってくださったらよかったらぱちぱちしてやってください~。拍手はサイトのトップからどうぞっ(かいたひと:黒哉)

更新しましたー。

ようやくトップ絵が出来まして。更新致しましたー。少しはサイトっぽくなったかな? 次はギャラリーページの充実ですね…。そして、裏でこそーりこそーり動かしてる企画を夏コミ時期にあわせて発表しようと頑張っているところですっ! お楽しみに! ていうか…

悪あがき

どもども、水瀬です。 わんどろです。アイドルです。なんとか1時間で描きました。…けど。最後の悪あがき(チェック柄)が涙を誘いますね…(;´Д`)なんか垢抜けない地下アイドル的な娘さんになってしもうた。ていうか、顔の向きとか髪型とか服装とかいい加減…

Idol

ワンドロ3回目、お題『アイドル』。・・・なのですが、一時間じゃ無理でした;30分くらいオーバーしてます。アイドルっぽく見えますかねー? (かいたひと:黒哉)

Detective

どーも。黒哉慧です。 お題『探偵』でワンドロ。無理矢理こっそりうさぎです。二回目ですが全然余裕なかった・・・ (かいたひと:黒哉)

右側募集中

わんどろ2回めー。です。 テーマは「探偵」。探偵言われたら左のひとしか思い出さなかったので、こんな感じに。右側募集中です。あ、ちなみににょたでも女装でもないですよ。コスプレです。 ていうか、未だに仮面ライダーW覚えてる人っているのかしら…。ハー…

わんどろってみた2

どーも。もう片方の黒哉慧です。 というわけでワンドロしてみました。初めて。 お題『看護師』ということでベタに(?)血濡れナースなど。 初めてのワンドロに挑戦ということでいろいろといろいろ・・・ つ、つぎはもっと頑張りますっ (かいたひと:黒哉)

わんどろってみた

ども。片割れの水瀬洸(ミナセアキラ)です。 トップ絵もなくてなんなん、このサイト! て感じですが、それはそれ。ゆっくり見守ってやってくださいまし。そんなわけで何かしらあったほうがいいよね~? と試しにワンドロしてみました。お互いシャーペン絵で…

dolce.

はじめまして。 ようこそ、ドルチェへ。 (かいたひと:黒哉)