わんどろってみた

ども。片割れの水瀬洸(ミナセアキラ)です。

トップ絵もなくてなんなん、このサイト! て感じですが、それはそれ。ゆっくり見守ってやってくださいまし。

そんなわけで何かしらあったほうがいいよね~? と試しにワンドロしてみました。
お互いシャーペン絵で1時間きっかり。
お題は適当に思いついたもので。今回は『看護師』でした。

でもわたしの絵は…その…看護師より隣の当麻(spec)もどきがメインにn

……まあ、そんなこともあるよね!

いちおう、テーマは「白と黒」で。よろしくお願いします。

f:id:wdolce:20160522234315j:plain

(かいたひと:水瀬)